• 映画館でカップルが・・・

    bwetawereyy

    見たかった映画があったので、日曜日に池袋へ行きました。
    俺は友達も多く、彼女もいるのですが、映画だけは一人で行きたい派なのです。

    まずは池袋のカフェで生ビールを飲みながら軽くランチをして腹ごしらえ。
    そして事前に調べておいた映画の開始時間まで池袋をブラブラして可愛い女の子を物色(笑)
    目の保養をしたところで、映画館に入ってチケットを購入しました。

    俺はいつも、最後部の中央の席に座ります。
    その日も、俺は人の少ない最後部の席に座っていたのですが、通路を挟んだ1列前にカップルが座っていました。
    映画が始まると、すぐにカップルはイチャイチャ・・・
    ホテルにでも行けよ!と思っていたのですが、そのカップルたちは映画館で愛撫を始めたのです。
    男は女のスカートに手を突っ込み、恐らくあそこを触っているようでした。
    そして女は男の股間に顔をうずめ、これは紛れもなくフェラをしています。
    俺は映画よりカップルの行為に興奮するばかり・・・

    映画を出た俺は、池袋のデリヘルに直行しました。
    女の子の到着と同時に、俺は「クンニさせて!!」と頼み、シャワーも浴びずにクンニ開始(笑)
    そして風俗嬢の子も、俺のズボンを脱がせてフェラを開始してくれました。
    映画館でもリアルカップルを思い出してしまい、興奮は最高に!

    最後はスマタでたっぷり射精させてもらいました!